<< 目次へ << 前ページへ   次ページ >>
【5】 すぐに利用開始頂けます!
1. 申込から利用開始までの各種手続き・設定が簡便です。
(1) SymphonyAtwo『即時利用開始版』は、インターネットに接続する
パソコンがあればOKです。初期費用は一切かかりません。
(2) 弊社、ホームページ上でお申込み頂けます。
@弊社から確認のお電話を致します。
A契約書・指紋認証装置をお届けします。
2. ご利用条件
(1) 『即時利用開始版』は、社員数1名〜10名様程度の小規模旅行会社様を対象にしています。
契約ライセンス数を上限10ライセンスでのご提供とさせて頂きます。
(2) 旅行業登録第3種/代理業/地域限定の旅行会社様に限らせて頂きます。
(3) 詳しくは、利用規約にてご確認下さい。

※上記のご利用条件に当てはまらない旅行会社様は、SymphonyAtwo
 通常版をご紹介致します。営業担当へご相談下さい。
3. 操作・運用マニアルを完備致しました。
(1) オンラインマニアル『SymphonyAtwoバイブル』のご提供

@各画面ごとの操作説明を、Web上で分かりやすくご案内します。
Aウィ・キャン考案の、推奨運用ルールをご提供します。
 各種マスタ設定〜帳票作成〜実績集計〜月次決算を適切に、省力的に
 行って頂けるノウハウを凝縮して、ご案内致します。
Bシステムは、運用方法ひとつで導入効果が大きく変わります。
 日本全国300社様の導入成功事例を参考に、もっとも合理的・円滑に
 活用頂ける運用方法をご提案致します。
(2) オンラインサポートツール『クイックガイダンス』のご提供

@『Q&A集』
 よくある問合せと回答のQ&A集を、Web上でご覧頂けます。
 キーワード検索により、知りたい情報を的確・迅速に確認頂けます。
A『運用ルール登録』
 ユーザ様毎の、システム運用ルールを登録頂けます。
 ※ウィ・キャン推奨の運用ルールを、初期提供致します。
   
4. 各種『標準マスタ』を初期提供します。
(1) 旅行業界で標準的に活用頂けるデータを登録した各種マスタを、
システム納品時に提供致します。
システム本稼働開始までの間の、マスタデータ入力・整備作業負担を
軽減します。

@都市・空港登録(OAGフライトアトラス、IATAホームページを参照)
A施設/仕入先登録(174,155件の国内・海外施設情報を網羅!)
B渡航手続書類登録(世界各国のフォームを提供!)
C郵便番号辞書登録(日本郵便様ホームページ情報から毎月更新)
 ・・など、多数ラインナップ!
(2) 「標準マスタ」は、ウィ・キャンにて随時最新情報に更新、全ユーザ様へ
リアルタイムに配信します。
5. 「お客様デスク」による安心のサポート
  ウィ・キャンお問合せシステムにて、お問合せ対応を行っています。
  (お電話・FAX・メールでも承っています。)
 
  お問合せ受付/対応時間
  平日 09:30〜18:00
  ※12:00〜13:00、及び休日(土曜日・日曜日・祭日)、年末年始を
   除きます。
 
  弊社「お客様デスク」スタッフが、1件1件、しっかりと
  対応させて頂きます。